アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。
Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。
どうすれば改善できるでしょうか…?

私はHの時はスイッチが入るというか、
気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。
なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、
いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。

彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。
ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない)
最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく
合間に冗談を言って笑ったりしてます。

ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、
口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても
すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。
しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い…
あそこのサイズも少し小さめ(細め)で
若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。

気持ちよくなくても好きな人とHしてるという
ラブラブ感があればよかったのですが
あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。

いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて
Hしたはずなのに全然した感じがしません。
思い出しても全くむらむらしないし、
またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。

話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが
どう話し合えばいいのかわかりません…。
彼氏を傷つけてしまいそうです。
Sっ気のない人に、言葉責めしてとか
ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。
Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。
同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

A 回答 (5件)

はじめまして。


結論を端的に…
>しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い…
これは、慣れと彼の体型を変えれば問題ない。

>あそこのサイズも少し小さめ(細め)で
>若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。
これが決定的です。
無理です、どうしようもありません。

さっさとまともなサイズと持続力のある別の彼氏を探されるのが賢明です。
以上
    • good
    • 3

努力する前から諦めないほうがいいいんじゃないかな。



今はそうでもこれから変わるかもしれないし
初めてじゃないと言うけど彼は経験があまりないのかもしれないよ。
体の相性が悪いのはどうしようもないけど
体以外の要素で補うことはできないかな?

あなたの希望を伝えてみて
彼が努力してくれるなら改善が期待できると思います。
希望を聞いただけで引くようなら難しいかも。
まずは甘えて良い雰囲気の時に希望を伝えてみたら?

自信がない人ほど淡白です。
自信を付けさせるように褒めて、おねだりしてあなたの理想に近づけていけるといいですね。
    • good
    • 3

身体の相性が悪いんだと思います。


私も婚約までした元カレの中に身体の相性が悪い人がいて、結婚して妊娠できるか不安になりましたよ。

全てではない…とは言いますが、人間は子孫繁栄のために行為をするのは自然な流れです。
だからこそ、相性の良い相手と巡り会うことが貴女ができたならより良いかと。

淡白であまり性欲の強くない彼には、少しずつ「こうしてみない?」「こんな風にしたらイヤ?」と聞いてみては…
よりより時間が過ごせる日が来ると良いですね
    • good
    • 2

昔、付き合ってた彼女が相当エッチだったんですよ。


自分もドスケベだと思ってましたが、ヘロヘロになるまで頑張ってもまだ足りない、そんな感じでした。
でも、これ以上何をしたらいいのやら、と思ってたら、”縛られて無理やりされる夢見た”とか言われて、
あーそんな願望もあったのかーと解釈し、痛くない程度に縛ってイタズラしたら満足げでしたので、30分くらいそんな感じで遊んでから本番、が定番みたいになって、終わった後の顔がまるで違って満足そうでした。

だから、こうしてほしい、というような内容の夢を見て興奮したとか言えば少しは伝わるんじゃないのかな?
一緒にエロDVD見て盛り上がるとか。
そんなにしたいのか!と思われるくらいのパワーアップした変態ぶりがアナタには欠けてるのかも。


追伸、きっとカテ違いで飛ばされますよ(笑)18禁のコーナーじゃないと適さないお話かな。
    • good
    • 1

多分、体の相性だと思います。



彼とAV でも見てお互いに心が高揚した時に関係を持ってみたらどうでしょう?

相手に冷めるのは、彼が興奮してないか?
性的欲求が満たされてるかです。

なるべくスキンシップを日頃から取って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A