プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手になってました。彼氏浮気してますよってインスタのDMで彼女にバラすのはありですか?

A 回答 (3件)

メリットがあるのならバラしましょう。

無いのなら中止して、前に進みましょう。
    • good
    • 1

有りですね。


なんなら、彼女と共同戦線でも良いんじゃない?
    • good
    • 0

私はありだと思います。


言い方にもよりますが、なるべく彼女さんの癪に障らないように教えてあげたらいいと思います!
一時的には彼女さんから嫌悪感を抱かれるかもしれませんが、後々感謝されると思います!
私が彼女の立場だったらクズと別れられてラッキーと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A