プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手になってました。彼氏浮気してますよってインスタのDMで彼女にバラすのはありですか?

A 回答 (5件)

それやって、幸せ?満足?


虚しいだけだと思うけど。
男だけが悪いのかな?
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


面白くなりそう
    • good
    • 1

気持ちはよく分かりますが。

やめときましょう。

人を呪わば穴二つといいます。
そんなやつさっさと忘れてあたらしい、いい彼氏を見つけましょうよ。
    • good
    • 1

相手に彼女がいることを知らず、付き合ってくれと言われて「彼女」になったつもりでいた、ということですか?



浮気というか二股かけられていたわけですか?

ひっぱたいて終わりにしてもいいし、彼女にバラしてもいいです。
彼女がどう取るかはわかりません。
あなたの方が誘惑した泥棒猫と思うかもしれません。
彼氏はそういう言い訳をすることはあり得ます。
そうなるとさらなるドロ沼にハマることになります。

バラすのならそういうことも有り得ると覚悟はしておいてください。
    • good
    • 0

彼女になったと思ったらって事ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています