アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されて別れたら浮気相手に負けたみたいで嫌じゃないですか?

彼氏の心が完全に浮気相手にあるのに付き合い続けることはないですが、
彼氏がまだ自分を好きなのに別れたら、浮気相手からしたらカップル1つ破滅させてやったわ〜うふふ。
彼は私のもの〜♪てことですよね。

だとしたら別れるのもしゃくじゃないですか?

A 回答 (2件)

そうですかね?


浮気相手の存在を気にして彼氏と一緒に居ればこれからも浮気を続けると思いますが。
浮気相手のお陰で彼氏が浮気者だと分かって良かったと思いますよ。
そんな男と一緒に居ても同じことの繰り返し。
浮気相手と一緒になっても彼氏はまた他の女と浮気しますからね。
早々に別れる方があなたの幸せのためではないですか?
    • good
    • 8

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
相手とは、友達の関係になれると良いですね。
うまくいくことを願ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A