プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と6年付き合って、浮気相手とは2年

これでも彼女が好きで、浮気相手は浮気相手って感じでしょうか?

浮気相手とはいつ別れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

<これでも彼女が好きで、浮気相手は浮気相手って感じでしょうか?



いつかどちらが浮気相手なのか彼女がわからなくなってしまうのではないでしょうかね。
つまり浮気相手が彼女。なんてこともありえるわけです。
どっちが彼女?どっちが浮気相手?
いまは判断つきますか?

<浮気相手とはいつ別れるのでしょうか?

いつか選択するときがくるでしょう。
どちらが彼女でどちらが浮気相手なのかわかりませんが、
どちらかを選ばざる得ない事態がいつかくるでしょうね。
その時に浮気相手と別れるのか彼女のと別れるのか、
あなた次第でしょう。
    • good
    • 0

浮気なんだから、それだけの関係だよね。


別れる時は、浮気相手に飽きた時か、浮気相手が自分の女ヅラした時か…いずれにせよ、別れることに変わりはない。
無駄な時間。
    • good
    • 1

それは多分 どちらも本気ではない。

    • good
    • 1

色々です。


男のロマンはハーレムなので、
次の浮気相手探し中では?
    • good
    • 0

>浮気相手は浮気相手って感じでしょうか?


はい。
>浮気相手とはいつ別れるのでしょうか?
向こうが愛想をつかしたときです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A