アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の浮気は本気ですが、男の浮気は浮気ではなく浮体ですよね?

A 回答 (5件)

浮気はその場の雰囲気で、そういう関係を持ちたいという気持ちですので男女ともに同じ一過性の関係です。

不輪は浮気と又別です。
    • good
    • 0

男の浮気は、遊びが多いですね。



ディズニーランドや映画に行くのと
同じ感覚です。

愛情なんて、関係ありません。

まあ、人にも寄りますが、そういう
のが多いのは確かです。

女性はどうなんですかね。

本気が多いように思いますが。
    • good
    • 0

全部が同じじゃないです。


男性も女性もいろんな人がいます。

その言葉は男性が自分の都合いいように作った言葉です。
自分が浮気したのは本気じゃないという言い訳。
でも浮気相手の女性は自分に本気で惚れてる。
そう思えばいい気分になれる。

もし自分の妻が浮気した時は、本気じゃないという言い訳は一切聞かず追い出してしまえばいい。
分かりやすくて話が簡単。

男性にとって都合のいい格言です。
    • good
    • 0

そうとも限らないですね。


性欲が強い女性も多くいますので、
女性も浮体ということはあることですよ。
女性は真面目で一途という思い込みですね。
つまりは性別関係なく男性であろうが女性であろうが
本気の浮気と体目的の浮体はあるということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 21:27

女は知らないが、男の浮気は、立ちしょんべん、だ。



節操がなく、どこでも、いつでも、する奴が居て、
責任も取らず、した事さへ、忘れてしまう。

人間の屑だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A