アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気する人はパートナーを本気で愛してはいないのでしょうか?

本気で愛していたら浮気はしないのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

既婚男です。



私は嫁さんを本気で愛してます!
彼女を失う事は地球が滅亡するのと同意です!!
なので信用・信頼・愛を失うような行為は一切しません!!!
仮に綾瀬はるかにハニートラップされても跳ね返す自信あります\( 'ω')/

なので失う可能性のある浮気・不倫をする人は
パートナーに本当の愛を持ってない人だと思いますね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。
奥さんが羨ましいですね✨
素敵な旦那様ですね✨

お礼日時:2018/01/20 20:44

一概に言えないかな。


浮気は浮気と、割り切ることができる人も中には、いるよな気がします。
男女ともに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
人によるんですよね、、

お礼日時:2018/01/22 22:56

今までに痛い目に遭った事がないからそんな世迷いごとが言えるのです。



自分の仕事、地位、財産・・・全てを失っても構わないのならどうぞご勝手におやりになってください。

その前に離婚届にはサインされ、調停離婚(協議はすっぽかしや所在地不明にしやすいので絶対ダメです)でしっかりカタをつけて下さい。
    • good
    • 0

男女で少し違うかもしれません。



男は凧のようなもの。
ちゃんと紐の端を握っててくれてるから、気ままに飛んでいられるのです。
手を離したら、自分の居場所がわからなくなる・・自分では帰れなくなる。

女はタンポポ。
風にまかせて、たどり着いた先で精いっぱい生きる。
元居た場所なんて、もう意味がない。

でも、パートナー以外を「好きだな、って思う」ことが、浮気なのではないと思うのです。
誰かを大切に思うこと・・それ自体は悪いことではないはず。
その結果、自分の本当に大切なひとを傷つけてしまったら、その人にとっては「浮気」なんでしょうね。
難しいですね(苦笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます✨
素敵な表現ですね。
女はタンポポって素敵✨

お礼日時:2018/01/20 20:52

感謝とか、愛がないから浮気をするんだと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
そうかも知れませんね。

お礼日時:2018/01/20 20:51

浮気する人は遺伝子の問題で、産まれたときから決まっているそうですよ。



理由はどうであれ、パートナーに気持ちがなくなってるので浮気をするんだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
パートナーに気持ちがなくなっているから浮気するんですか、、
浮気されたらショックですね、、

しかも遺伝子で決まっているなら避けたいですね、、

お礼日時:2018/01/19 18:54

そりゃそうですよ。


愛してないから、失っても良いから浮気をするのだと思います。
パートナーを異性として見られない状態だから裏ギルことができるのです。
本気で愛していたら、他に目移りすることはありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
私と同じ考えです。
私もそう思ってくれる人見つけたいです✨

お礼日時:2018/01/18 22:40

すいません。

つづきです。
自分の都合ですから浮気でも何でもします。
しかし惚れたら相手に中心だから浮気何かしていられません。
貴方も惚れられるように努力すればいいんです。
ではどうすれば良いの?
それは貴方が愛や恋なんて言ってないで彼に惚れる事です。
大変ですよ常に彼を思い生活は、彼中心だから。
そうなると貴方の心意気を感じた彼は、浮気処では有りませんよ貴方から目が離せませんから。
恋だ愛だ言っている内はまだまだ子供です。
    • good
    • 1

愛している恋してるの内は自分の考え方が中心だから、自分の都合の

    • good
    • 1

浮気はある意味男の衝動。



多くを狩り自分に意識をもたせたら男の勲章みたいな??

しかし本気は別なんじゃなく、それだけ男は深く物事を考えないから失って初めて本気に気付くんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A