アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心から愛してたら浮気なんてしないですよね?

A 回答 (33件中1~10件)

お金に余裕が有ればしますよ。


念のため、経済制裁(管理)して、予防しておきましょう。
    • good
    • 1

こんにちわ。



それって。
自分ダケの事じゃありませんよね?

相手の変わりよう←どうします?
もうあなたの手にはおえませんよ。
    • good
    • 1

心から愛してるのに、冷たくされすぎたり、酷く扱われたり、遊ばれてたり、など


悲しみ→怒り→一方的に追ってる俺バカみたい→好きは好きだけど他の女も見て見たくなった
→浮気
以上、浮気経験者でした〜
    • good
    • 2

はい、浮気しませんよ。

心から愛してるからもありますが、浮気自体しないですよ。でも、男子は違うのかな~とも思います。
    • good
    • 1

愛しても愛しても、ああー人の妻



    • good
    • 0

普通にするだろ



金と力がある人間ほどな

しないと言い切れる奴はしないのではなく出来ないだけ
金も力も時間も、つまりは余裕が無い
    • good
    • 2



君は人妻。
    • good
    • 0



女も浮気する。
    • good
    • 1



こういう歌あり。
    • good
    • 0

心から愛していなくても、浮気はしませんよ。



例えば、自分と相手との間に子供がいるとすれば、その人は自分の子供にとっては絶対必要な「お母さん」であって、自分の些細な我儘で大切な家庭を破壊するような事はしませんよ。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!