プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの不満もない美人で優しくて夜の相性もバッチリの自慢の大好きな彼女がいて、ラブラブな状態でも男性は浮気しますか?
番号でお願いします。

1.浮気しない
2.心の浮気、つまりあの子かわいいなーちょっといいなーみたいなの、はするけれど本当に浮気するのは我慢する。
3.好みの子に言い寄られたら浮気する。
4.ラブラブな彼女がいても他の子とキッカケがあれば浮気する。
5.浮気はしないが風俗は行く。
6.彼女と喧嘩したら浮気したくなるし、可能ならする。
7.その他、詳細にお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

個人的には、3,4,5,6,はすべて当てはまります。



状況じゃなくて、
浮気する人はする、どんなときでもする。
しない人はしない、原則的にしない、です。
(あくまで「原則的」です)

絶対に浮気しない人はこの世に存在しないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですね。
浮気というものに強い憎悪を持っていればしないでしょうがDV被害で弱ってるところとか何か例外的事情があれば浮気しない人はこの世にいないかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:04

ラブラブな状態なら、しないと、おもいますけど⤵️その人にも、よりますね⤵️自分は、1人に、集中する、タイプだから、浮気なんてするま

ないから(笑)(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。
裏切り行為ですから、したいと思っても我慢するのが理性ある人間ですよね。

お礼日時:2016/09/12 11:02

3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/12 11:01

浮気はしないようにしたいと思うし。

したこともない。

可愛い子を見かけると、「あの子ちょっと可愛いな~」とは思う。(「女性があの人格好いい」と思うのと一緒)

好みの子が 好みな服装で 好みなシュチュエーションで迫って来たら フラっとくると思うけど 最後は彼女の悲しむ顔を想像して断ると思う。

風俗に行くお金で彼女が悦ぶプレゼントを。

喧嘩したことを言い訳にして浮気する人は 喧嘩しなくても言い訳を作って浮気すると思う。

私の場合は 彼女がやきもち焼きだったため 自分の意志で 女友達たちに 連絡と会うのを控たい旨をお願いした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一途で素敵ですね。
彼女さんも幸せ者です
その彼女も素敵な方なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 14:54

1ですね


何の不満もないから浮気しない

その他の番号も答えておくか

2あの子可愛いなーとはほんの少しだけは思うかもしれない
ただ正直どうでもいいかな
不満無し相性よし自慢の大好きな彼女がいれば
他の女などどうでもいい

3彼女が一番好みなのでしない
4上に同じ 彼女を裏切ることは死んでもしない
5風俗に興味がない
6別れてから次に進む
喧嘩してもわかりあえるように話し合う
その後どうしても駄目なら、きっちりと
別れてから次に進む
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一途で素敵ですね。
みんながあなたのような方だといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 14:55

それを聞いて 何に役立てるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いてなんの役に立てるのでしょう。

お礼日時:2016/09/09 14:55

普段の素行が悪い、人を分けて見る奴は浮気しますよ。


今の裁判は相変わらず、有罪と棄却が99%。
訴えても損害賠償額がショボいし。
日本はロサンゼルスと同レベルの治安の悪い国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は治安いいですよ。
そのせいで危機意識が下がっているので困りものですね。
いわゆる平和ボケです。

お礼日時:2016/09/09 14:56

7 するときはするだろうけど、しないときはしない。



意図して、特にその目途もないのに、「浮気してやる」という気概はない。けど、「絶対浮気しない」なんて保証もしない。

今言えるのは「現時点までに浮気はしていない、したことはない」ということだけ。

浮気してもいいことなさそうな気がするので、そうなりそうなキッカケをできるだけ作くらないようにはしている。


余談ですが、設問の条件設定や選択肢みていると、表面的な物ばかりで本質的なものが無いように感じます。

これがあなたの彼あるいは旦那さんの心理を知るために考えたものであるならば、もうちょっと深く考えた方がいいような気がします。

でないと、浮気なり、別れることになる可能性が高い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分3ですね。
言いよる子の美人度と強引さで確立に変動ありって感じでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:03

くぎを刺すようですが、


7以外普通にしますよ。
ただ、その人がどういう方なのかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな人がいても裏切ってしまうとは悲しい性質ですね〜
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:57

彼女持ち~嫁持ち時代(同一人物)通して、鼻血吹いちゃう様な美人に言い寄られた事がない。

有ったらなびいていたか?
たられば、は現実的でないね。

1と2の間。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一番人間らしくてでも誠実でいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A