アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。最近周りにで嫌な話を聞きます。
彼氏が寝ている横で彼氏のお兄ちゃんと性行為をしてスリルを楽しんでるとか、浮気してるとか色々、、、
その子のストーリーを見ると彼氏とラブラブで周りからも幸せそうで羨ましいなどと言われるほどのカップルが浮気してたり、本当に人間不審になりそうなくらいこの歳になって嫌な話を聞きます
私には彼氏がいてストーリーにたくさん載せてくれますが、私とのストーリーにほかの女がラブラブそうで羨ましいなど反応してくるそうでそれを聞いて絶対その女狙ってるなとおもいました
彼氏を信じてますが、そーゆー話聞くと裏でコソコソ浮気されてたらどうしようとか、特に生理前とかは不安になって病んでしまいます。
ストーリーに載せてくれるからといって浮気してない訳では無いと思うし、尽くしてくれるからと言って分からない、どうしたら浮気してるかしてないか分かるのでしょうか。浮気しない人はいないのでしょうか。
なぜ1度好きになった人を傷つけるのでしょうか

A 回答 (2件)

嫌になりますよねえ、けどまあ人間なのでねえ、男と女しかいないしねえ、、

• 0

ぶっちゃけ浮気ってする人はするけど、しない人はホントにしないので(というか環境とか性格的にできない)浮気されたくないなら極論しないタイプの人を選ぶしかないです。

たぶん読んだ感じ質問者さんは男女共に、どっちかと言うとするタイプな華やかめな人のグループに属してたりするんだろうなーと思います。

でも今回は浮気しない人を選ぶとかではなく、今付き合ってる彼氏さんに浮気されたくない、心配してしまうという事だと思うので、それについて私の思うことを書きます。

彼氏さんのインスタに群がってくる女キモくて嫌ですね!私もそういうの嫌です!
付き合ってる限り、大抵の事は話し合いで解決するしかないので、彼氏さんにそういうのが嫌だという事はまず伝えましょう(キレる感じだと重いしうっとおしいので可愛い感じで…メンタルに余裕あるタイミングで言っとくと良いです)

あと、あんまり意識が彼氏にばっかり向かないようにするのも大事です。
意識的に素っ気なくする事は無いけど、他に打ち込める趣味見付けるとか、男友達作るとかして気持ちを分散させとくと、何かあった時のダメージも分散されるので…。

1度好きになった人を傷付けるというか、そういう人って最初から好きという気持ちの底が浅いタイプなので、すぐに冷めちゃったり乗り換えちゃったりするんです。
あと向こうに嫌な事があった時にもういいやって切り替えるのがめちゃくちゃ早いとかね。
質問者さんはどっちかというと精神的にウエットな方だろうなと思うので、理解出来ないと思うし、彼氏さんはその辺わかってくれないというわけでも無さそうなので、とりあえず質問者さんのメンタルが安定さえすれば上手くいくんじゃないかな?と思いました。
    • 1