アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
男の人に聞きたいです。
また、女の人でこんな経験があるぞって方教えてください。お願いします。


男の人にラブラブな彼女がいるのに、
浮気してしまった人(されてしまった人)いますか?

それってどんな状況で起こりうることで
普通は発生しないんでしょうか?

ラブラブだけどすっごくエッチのうまい相手だとかすると
・・・またはラブラブだけど
以前すごく大好きだった恋人に迫られたとか・・・
または男はそんなの関係ないとか・・・

いろいろ聞きたいです。お願いします。

A 回答 (5件)

家庭が円満な男性ほど浮気に走るそうですよ。


家庭が円満だからこそ「安心して」妻に家庭を任せて浮気できるそうです。
もちろん、円満家庭を続けるためのストレス発散でもあると思いますけどね。
それは夫婦ではなくて、恋人同士にでも言えることだと思います。
結局お遊びやおまけなんですよ。

…と、全く経験者ではありませんが書き込んでみました。
    • good
    • 1

昔、キャバでバイトしてました。


その時、色々なお客様がいらっしゃったけれど、
家ではいいお父さん・いい旦那さんやっているっていう方もけっこういらっしゃいました。

家庭には絶対に迷惑かけなくないけれど、
恋愛ごっこをしたいという感じなのかな!?
それを奥さんが知っている人もいるけど、
もちろんそうじゃない人もいて。

#3の方と似たような内容だけれど、
夫婦生活や家庭生活、恋人との関係を円満にするための、
ストレス発散的に浮気する人っていると思う。

それがいいコトか分からないし、
それぞれのカップルによって許せる・許せないってあると思うけれど。

プロの人と恋愛ごっこしてるくらいなら、
私は許せるかなぁ。
でも、体の関係になるのはイヤだけど。
素人の子に手を出して本気になられるのも考えものだし、
相手を本気にさせちゃって、遊びなんて相手の子に失礼すぎる!
(これが1番許せないかも(汗))

浮気する人って、性別は関係ないと思う。
女性でも、ラブラブだけど浮気する人っていると思うから。

もちろん、男性でも浮気しない人はしないと思う。
例え昔好きだった人に迫られて、再燃してしまったとしても、
浮気する人と、付き合っている人とけじめをつけてからはじめる人がいると思う。
なんていうのかな?同じ状況になったとしても、
浮気する人・しない人っていて、
それは、その人の性格や経験・価値観によると思う。

「裸でキレイな女性がいて、ばれないような状況だったら、浮気しない男はいない」
と、いう人もいますよね。
でも、「万が一ばれたら・・・」とか
「黙ってられないだろうな・・」とか
考えて思いとどまる人もいると思います。

「いろいろ聞きたい」との事なので、
未熟ながら、私の思ったことを書きました。
少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

私の場合です。


ラブラブっていうか、彼女が誰と比べても一番だと思っていても(実際、一緒にいてこれほど居心地のいい人はいないし満足してても)
毎日メロンを食べてると(メロンが一般的に一番だとして)たまに、みかんとか食べたくなる。
そして、みかんをたまに食べて、やっぱりメロンは美味しいなぁと、ありがたみを感じる。
つまり、毎日素晴らしい彼女(自分にとって最高だと思う女性)と一緒にいると、
ありがたみとかが解らなくなってしまうので、たまにそうじゃない女性(エッチが上手い下手じゃなく)
と接触したいというかなんというか・・・

私からすれば勝手な言い訳にしか聞こえないし、どっちの(本命にも浮気相手にも)失礼にしか聞こえませんが
そんなことを言われた事があります。

確かに、毎日一緒にずっと四六時中いると、あたりまえになってしまう部分もあるかもしれませんが、
それだからといって、他の誰かと比べたり、遊ぶというのは私には出来ない事だけど、
多少は納得(渋々)してる所もあります。
長く一緒にいようと思えば、多少の刺激なんかも必要な人もいるのかもしれないですね。

はっきりいって、いい事じゃないと思うけど、毎日家にいるとなんとなくうんざりするけど、たまに旅行に行って、帰ってきてやっぱり家が落ち着くなぁとか
私も思うので、そういう事かなぁと思って多少は目をつぶってます。
都合のいい、理解のある女って言われるかもしれませんが、そういう、目移りしやすい男性というか、
少しの自由(?)というか遊びが欲しい人もいるだろうし、そういう時期もあるだろうし、年齢もあるだろうし、
実際、私も遊びたい(浮気とかはした事無いですけど)時期ってあったし、許す事に賛成はしないし、私も許してる訳じゃないんですが、
そんなのもあるのかなぁと・・・
すいません、全然回答になってませんね。
あくまで、私の場合です・・・
    • good
    • 5

残念なことに私は未遂で終わりました。


男とはそういう生き物です。
殆どの男がその様に思っているのではないでしょうか。
また、それが健康な証拠ですよ。

以前にもどなたかの回答に書きましたが、少しでも自分の子孫を残そうという雄の本能です。
    • good
    • 0

・相手がかわいくて


・生活上の接点が少なくて浮気がばれる心配が(お互い)無い

こんなときは浮気しておきますかね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています