プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達関係が1年以上で、恋人としてお付き合いした経験のある方、何がきっかけで付き合い始めましたか?
どちらから告白しましたか?
今もラブラブですか?

A 回答 (2件)

1人の人は彼の方から好意を寄せてもらい、知り合ってすぐだったので、お互いの事をちゃんと知ってから答えを出したいと伝えて、約1年は友達としてで、付き合っても良いかなと感じる様になり、OKをして付き合いました。


約2年付き合って、私の気持ちが冷めて別れました。
今でも友達としては仲良しです。

他の彼は彼女がいる人で、彼の方から関わってくる様になり、1年半くらいは先輩後輩として仲良くさせてもらい、何でも話せる頼りになる先輩で、先輩が彼女と別れてからはアプローチがあり、頼れる人だしとOKをしたんですけど、先輩の事は良く知った上だったけど、付き合ったら違う面が見えて来て、短い期間で振ってしまいました。

友達関係を長い期間続けると、いざ付き合っても友達の延長みたいな感じで、じゃ友達で自由で居た方が楽かなとはなりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのご経験を詳しく教えていただき、ありがとうございました。
付き合っても友達の延長みたいになるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2022/04/23 07:48

小学1年生の頃からずっと好きだった近所の同級生の人と小学5年生の頃付き合いました。


もちろん告白は私からで、付き合えたときは嬉しかったのを覚えてます。
記念日だって覚えてます笑
しかしやっぱ小学生で付き合うってよくわからないし、一緒帰ったり彼氏とゲームするくらいだったんです
イオンやカラオケとかは学校で禁止されてたので。。
逆に付き合ってからのほうがお互い初々しくなって、今までと違うってわかっていても、今までみたいに冗談とかお互い言えなくて、結局別れてしまいました。
中1の頃私は父親の暴力、お酒癖、暴言、など受けていて、働かず学校の給食代も払えていませんでした。
女癖も悪く、写真ホルダをこっそり見ると彼女の胸の写真を撮っていました。
肉体も精神的にもメンタルもやられていて、私は母親の家に引っ越しました。
元カレだけど今でも親友です
相手も一番仲のいい異性は私らしく、一緒に時々帰ってきて遊んだりします
私の心の支えになってくれていたのもその人で、初めての彼氏があいつでよかったなといまではおもってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お辛い家庭環境だったんですね。
彼がとても良い人でよかったですね。
やはり人は、人に苦しめられることもあるけど、人に支えられることや救われることもありますからね。

お礼日時:2022/04/24 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!