アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな人(A君)と2人で遊びに行くことになりました。
付き合ってはないです。
それが決まってから数時間後にA君の友達B君からメールが来て、
「あいつと2人で遊びに行くんやろー⁇もしかしたらAに告られるかもな!」とか訳の分からないことを言ってきました。告白してくれるかはともかく、なぜB君がそのことを知ってるのかと思い聞くと、A君が教えたみたいです。
それってどうなんでしょう⁇
出かけることを人に話すということは私を恋愛対象として見てないから⁇
私は照れから人には話さないタイプなのでA君の行動がすごく不安です。

みなさんの意見をお聞かせください(>_<)

A 回答 (40件中1~10件)

質問者さんと出掛けることがうれしくて、ついお友達に話してしまったのではないでしょうか。


自慢話として。
    • good
    • 2

俺あいつとデートすることになったぜ!!


って話しただけですよ。よくあることです。
    • good
    • 3

まあ、単にお喋り好きなだけですな。

                                                                                                                                                                                                                                                          
    • good
    • 1

あなたを恋愛対象としてみているから、嬉しくて友人に話したのでは


ないですか?頑張って下さい!
    • good
    • 1

恋愛対象としてみていないという事じゃなくて別に隠す必要がないからでしょう。

隠す必要のない予定だったら友達に話したりは普通にありますよ。普通の事なのであまり気になさらないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。



本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0

うれしくて惚気話で自慢で担ってしまっているけど周りに応援とかしてもらいたかったり認めてもらいたかったのでしょう。

    • good
    • 1

単純に友達と遊びに行くという話をしただけなのでは?


ですがそれだと恋愛対象として見ていないのかもしれませんね・・・。
    • good
    • 0

男の見栄ですよ。



あなたと遊びに行くことを他の男に
自慢したかったんですよ。

もちろん、あなたに恋愛感情を抱いていますし、
本当に告白されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

普通にデートが決まって、浮かれて友人に話しただけでしょう。


舞い上がっているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A