アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のLINEで、会話の最後「またね」は、 もう会うことないだろうなって意味ですか?

なんだかさよならな気がして、、
でもまたねって言葉を期待している自分がいます。


補足 彼には私が告白して振られた後にラインしたときです。 振られた際に、彼からはまた一対一でも会えたらとか、 またを仄めかす言葉が多かったです。社交辞令かもしれないですけど、、

A 回答 (3件)

そんな事ないですよ。


またね、は会う事に抵抗は無く、可能性があるからだと思います。

これが元気でね、なら絶望的でしょう。
    • good
    • 1

告白したと言うことは、友達以上の付き合いを伝えたということでいいでしょうか?


たぶん、その人は友達なら付き合いを続けていいと思ってるのでは?!
なので、友達で会うのならばいいので「またね」と書き込んだのではないでしょうか?
あくまでも予想ですけどね!
    • good
    • 0

わたしは 縁があったらまた逢いましょう という意味で使います。


男は意地汚い動物で
きっぱりと切る事はしないのです
Hだけでもさせて貰えるかもしれないなんて
妄想します
社交辞令ととらえましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A