アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳の女性です。
出会って7か月になる37歳の男友達と飲んだ後に
家まで送ってもらい、そのまま体の関係を持ってしまいました。

その後も、彼は以前とまったく変わらない態度です。
私の誘いで参加するようになったフットサルにも来て、
打ち上げに参加して、私と友達をいつものように送ってくれます。
関係を持つ前に「一緒に観に行こう」と映画に誘われいたので、
「行く~?」とメールしたら、「○○日はどう?」と返信があり
仕事帰りに食事をして映画を観に行きました。

その時も彼はいつものままでした。
特にエッチしたことに触れることもなく…

男友達とは言え、私は気になっている人だったので、
お互いベッドに入って、そういう感じになった時に
「私は○○のことが好きだよ」と伝えたのですが、
お互い飲んでいたこともあるので、”ハプニング”として
彼が済ませようとしているのであれば、それはそれで、
いいかなと思っています。
ただ、あまりにも彼の態度が普通すぎて、
あれは夢だったの???と思ってしまうくらいです(苦笑)。

元々、「飲みに行かない?」くらいのメールしかし合わないし、
たまに彼から電話があって1時間くらい話す程度なので、
おそらく次のフットサルで会うまでは連絡もないと思います。
(3日前に他愛もないメールをしたら返信はありましたが)

彼の態度がその後もまったく変わらない=脈なしと思っています。
私がこのまま友達を続けるかどうかは別として、
こういう場合、男性は”そのこと”にはまったく触れず、
今までとおなじ友達関係を続けていけるものなのでしょうか?

もしこのまま友達を続けていくのであれば、
私もまったく触れない方がいいのでしょうか?
仮に「好きな気持ち」をちゃんと伝えたら、困りますか?

A 回答 (3件)

おそらく、平静を装ってるだけじゃないですかね。


彼も、酔ってたからしょうがないと思ってるのでは?
現状が嫌なら、もっと距離を縮めて、告白すればいいと思います。でも、距離が縮まってない段階で告白すると、断られるでしょうね。。。
要は、男にとって、Hと恋愛は別ですからね。恋愛することをオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!

今日も普通に電話がありました。
用件があったからなんですけども…

私も今、告白してもダメなんじゃないかなって思っています。
もう少し距離を縮めて、恋愛をしてから考えてみます。

お礼日時:2009/01/20 23:29

確認したい事が有ります


二人とも失礼ですが独身ですか?独身同士の場合として、書きます
大人として関係自体を割り切り、友達として付き合って行くか、ちゃんと付き合いたいかはあなた次第です。
告白は勇気が要りますが、もう一度キチンと酔わない段階で告白というのはどうでしょうか?
私自身の経験では全くこの逆がありました。
以前から友人で関係を持っても、何故か好きだったにもかかわらず告白はなく、今でも友人の一人です。
女性の場合、別れると音信不通になる場合が多いですが、この場合周囲の状況から普通に振る舞う事は考えられます。
なぜ37歳まで独身だったか、その辺りを考慮すると自ずと答えが出るのかなとも思います。
あたってくだければ、光が見えるかも知れません
回答になっていないようですが、それ位微妙な問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ちなみに彼も私も独身です。
私の友達が以前、彼に独身でいることを聞いたところ
答えは「誰でもいいわけではなく、選んでいる」だったそうです。

>以前から友人で関係を持っても、何故か好きだったにもかかわらず
>告白はなく、今でも友人の一人です。

好きだったにもかかわらず、なんですね。
そこで一歩踏み込まなかったのはなぜですか?
(失礼なことをお聞きしていたらすみません…)

彼と私の関係、ふたりと周囲の関係など、
色々と考えてしまって、気持ちを伝えようと思ったり、
このまま、なかったことにしようと思ったり気持が揺らいでいます。

お礼日時:2009/01/20 02:04

その彼が奥手である可能性もいなめませんが・・・



その話に全く触れていないことから、彼にとっては「やってしまった」ぐらいの考えではないでしょうか?
なかったはずの事実にしたいんではないでしょうか?

しかし、体の関係を持ってしまった以上、それは事実なのですからあなたからモーションかければうまくいくんじゃないでしょうか?
好きな気持ちは伝えたほうがいいと思います。
伝えて、無理といわれればそれまでの男だったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>なかったはずの事実にしたいんではないでしょうか?

私も、そうだろうなぁと思っています。
だったら、翌朝に気まずい雰囲気でさっさと帰ってくれたら
よかったのに(苦笑)。
腕枕して、まだウダウダしている私の隣に座ってお喋りして、
「何か食べに行こうか」って、オイオイ^^;って感じです。

>好きな気持ちは伝えたほうがいいと思います。
>伝えて、無理といわれればそれまでの男だったってことです。

そうですね! 
人を好きになる気持ちは大切にしたいので、
素直に伝えておきます。

お礼日時:2009/01/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A