アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方!!セックス後の連絡について!!相談です

私は初めて会った女性とセックスをしました。
19歳や20歳の女性ならセックスした後メールなどで何て男性に言われたら嬉しいでしょうか??

別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後セックスした女性(好きだしまた会いたくて恋愛対象な女性)場合何てメールすればHしたあとの女性は嬉しいでしょうか??

遊びでやったと思われるのは致命的なので真面目に好きだと伝わりこれからも会いたいと伝わる言葉はどんな言葉ですか??

Hしたあと私はいつも連絡を放置してきました…なので関係がいつもそこで止まりました。
今回はHはしましたが本気で好きです。
19~20の女性は遊び盛りと思いますが、何て言えば嬉しいですか?


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

初めて会ってエッチする女性であれば そのあと何と言われ様が 何とも感じないと思いますけどね。



別れたあと
今日はありがとね またセックスしよう と言っている様な感じにしか 私には思えないし。

遊びでやった と思うのが普通じゃない?
それこそ 真面目に好きだ と思うなら
誘われても 
悪いが俺は初めて会った女性で真面目に好きだと思って、会いたいと思って逢った、だからセックスは今日はするつもりは一切無い
って伝えるのが 当たり前の事じゃない?

セックスしておきながら 今になって 真面目に好きだ って言っても、、、
あ、そぉ。
って 女性でも思うんじゃない?

私だったら 初めてあってエッチする男性に 一切興味は無いし
好きだな と言う相手だとしても 尻軽って思われたくないから 誘わないし 断るし。

付き合っても無い男と寝れる女性と 付き合っても 不安を抱えると思いますよ。
    • good
    • 1

その女性・・・初めて会った男性に体を預けたのですか?


あなたが盛り上がってるところに水を差すようで申し訳ないのですが、
彼女、テニスをするぐらいの感覚で体を許すのでしょうね。

「お礼にブランド物のバック買ってあげる」と言えば又あなたとHしてくれ、
お金が無くなったら・・・
「ごめんなさーい」でしょうね。
気分悪くしたらごめんなさい。
    • good
    • 4

せっかく「身も心も」打ち解けたあとです。


変に堅苦しく真面目にならなくていいと思うのですが、
「最高に良かった」
なんて書くと、マンコの締りが最重要課題だったのか、
なんて思われてしまいます。
こういう場合、都合のいい言葉
それは
「ハッピー!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A