アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に話があるから会って話がしたいとラインで言われました。私の予想では私に告るんだと思います。でも、私はその男子のことは好きでもないし、付き合う気もありません。だから、2人きりで会ってそんな話をしたくありません。どうやって断ったらいいでか?断る方法はラインです。

A 回答 (4件)

男子と2人きりで会って、好きな人に誤解されたら困るから2人で会うことはできない。

で返信してみては?これなら告られることはないでしょう。だってももう望みゼロ返信ですから。
    • good
    • 1

「友達と一緒なら」では?


察しがよければこれで諦めると思います。
もしそれでも告白されたら、友達の前で断る。
友達も、複数いた方がいいと思います。

ただ、向こうはものすごい勇気で話をしにきてると思うので、茶化したりとかはしないでね。
    • good
    • 1

すごい勇気を出して君にLINEをしたんだと思うんだよ。


せめて会うだけ会って、その場で断る事はできないかな?
LINEで断るってすごく冷たいと思う。
って思うのはオッさんだからかね(苦笑)
    • good
    • 3

「話だけでも聞いてあげよう」という気持ちもないと言うことですね。



それなら、ハッキリ「告白なら会わない」って返事すればいいです。

あとはその男子がどう考えるかですから。

ま、少なくとも、当分告白はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A