アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男性から付き合って下さいと言われて6月から2ヶ月ラインや電話でやり取りしてましたが、人間性に呆れて今朝もう終わりにしようとラインしました。まだ会ったことなくて、来月に会う予定でしたが顔も見たくないので断りも兼ねて彼に連絡しました。まだ返信来ないけど、連絡来ますかね?けじめつけたくてお別れのラインしました。

A 回答 (10件)

あー(ー_ー;)なら


ヤリモクなだけですね
さよならでいいかと
もっといい男性見つかると
いいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。未だに既読になりません。何してんだか…。

お礼日時:2022/07/31 13:21

付き合ってといわれたんでしょ?


なんで友達なの?
もしかしてあなたの写メみてから?
変わったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかれて友達がいいと言われてしまいました

お礼日時:2022/07/31 12:26

会ってみたら?


印象かわるかもよ?
もったいない気もしますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?友達がいいと言われて、ただの都合の良い女として扱われそうです。

お礼日時:2022/07/31 10:59

そか、、


ネットでのは難しいもんね、、
イケメンは優しいとか
いい人マメなんていませんよ
最初だけでした(ー_ー;)わら
かといって
優しくてマメでも
全然タイプじゃない男性から
きて絡んでもだし
会ったら無しですよ結局
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う予定してたけど、もう嫌だから会えないとラインしました。

お礼日時:2022/07/31 09:03

返信があるかどうかはわかりませんが、目安は1週間待ちで良いとおもいます。


(1週間返信がない場合にはそれ以上待たなくて良い)

あと、念のため…以下の事は気をつけると良いかも。

SNSアカウント…ブロック
LINE…数日返信を待ち、なければブロック
電話番号やそれに準ずる個人情報…教えない事
送った写真…自分で使いまわさないこと(SNS上へアップしているものが含まれている場合はできれば削除する事)
ビデオ通話…今回は防ぎようがないが、今後は信用できるまでしない事
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 09:01

顔みてから考えたら良かったのに(*´艸`*)


イケメンやったかもしれないし
ネットの最初のやり取りて
中々猫被るしねお互い
会ってみないとわからないですよ
経験上そうでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は見ましたよ。イケメンかもしれないけど、性格を知ったらイケメンには見えなくなりました。

お礼日時:2022/07/31 08:47

律儀に返信くれるとは思えませんね


「あ〜ダメか、次だな」ってくらいですよ
付き合ってる訳でもないのに「ケジメ」なんかどーでも良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。来ないなら仕方ないです。

お礼日時:2022/07/31 08:45

くると思いますよ


何が駄目だったの?
ごめん治すからチャンスくださいみたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ますかね…、まだ既読になりません。

お礼日時:2022/07/31 08:37

そのまま来ない可能性もあるけど、「分かった。

今までありがとう」みたいな事ぐらい返ってくるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言ぐらいあっても良いけど来ないかもしれないし…。

お礼日時:2022/07/31 08:37

会った事も無い人に付き合っても下さいなんて言う男はあちこちに言いまくってるでしょう。


振られる事に慣れてるならまたかって事で来ないかもしれんね。

それよりあなた呆れるタイミングがかなり遅いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだからいっぱいやり取りしてるかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/31 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!