プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女性です。

先月から3つ下の会社の後輩と付き合いはじめました。
4回中3回、私からデートに誘い向こうから告白してくれました。

付き合う前からラインは苦手だと言っていて、予定を決める時しかラインをしていなかったのですが、付き合ってから向こうから全くラインを送ってきません。
(送れば返ってはきます)

付き合った当日ラインが終わり、その後私からラインしなかったところ、2週間後に電話が来ました。
ですが、次いつ会おうなどとは言われずただ雑談して終わりました。
痺れを切らしてこちらから誘い、1ヶ月後に付き合って初めて会いました。
そこで、
「あんまり会わなくても行ける派?(笑)
会わない間連絡もそんなに取らないとわからなくなっちゃうじゃん?」
と深刻にならないよう意識して聞いたところ、
ドライな性格で、自分から基本連絡は取らないし会うのは月1でもいけちゃうと言われました。

人伝ですが、彼の同期に「付き合ったっていう高揚感はあまりない」と言っていたそうで、もう冷められたのかと思ってしまいます。
まだわたしも嫌いになれず別れる決断ができずにいます、、

そこで質問ですが、
①自分から告白した直後に冷めることはあるのか
②今後どのように彼に接したらいいのか
③冷められたときに努力したこと
などあれば教えてください。

※体の関係はまだないです

A 回答 (2件)

向こうから告白したんなら、それなりの落とし前はつけてもらわなきゃなりません(笑)


とりあえずは、質問者さんの方から若干グイグイと押していきましょう!
「冷められたとき」のことなんて想定しておく必要はありません。
それで、反応が鈍いときはやめましょうよ、はっきりしない男は。
    • good
    • 0

あなたに好かれていると思って付き合ったのに、付き合ったとたん、あなたからの連絡がないから、高揚感がないのでは?



>自分から基本連絡は取らないし
 つまりは、あなたから連絡してほしいってことではないでしょうか。

あなたからどんどんリードしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!