プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生3年生男子です。女子に質問です。

小学校のころから好きな子に告白しようと思いますが、中学校入学以来一度も会話していません。一応ラインは繋がっていますが、ラインでも一度も会話していません。告白しようにもなかなか勇気がでないです。そんな中でいきなり「好きです」って言われたらどう思いますか?また、告白するときのアドバイスをいただけないでしょうか?ちなみに直接会って告白しようと思っています。

A 回答 (3件)

中学生の娘がいる母です。


ずっと会話をしていない相手から告白されたらビックリしてしまうと思いますが気持ちが通じるといいですね。
OKを貰えればいいですが断られたら避けられてしまう可能性もあるのでそこは覚悟しておいた方がいいかもしれません。
娘は告白されて断った側ですが今でも良い友達です。断られてもそうなってくれたらいいですね。
一途で純粋な気持ち応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりリスクは高いんですね

お礼日時:2022/11/22 06:35

引きます。


全然連絡なかったのにイキナリ告白されても困るだけだし、相手のことを考えられない自己中な人なんだろうなと思います。印象最悪ですね。
    • good
    • 10

恋文を書きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!