プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生です。
僕は5日前に好きな女の子に告白しました。しかし、失敗してしまいました
まず、僕と好きな人は同じ学校で違うクラスでした。そこから話す機会を増やして
会話をしていると、まさか僕と同じ市から
来てることを知りました。(30人に1人とか2人いるかいないかの珍しさです)
告白した日の一昨日ぐらいに校外学習が
あったのですが、その帰りにツーショットを撮って好きな人と同じクラスの友達3人と好きな人と自分で遊びに行きました。
その帰りに好きな人と二人で同じ電車で席隣になれたので色々話した時に
「好きな男の子とは最近どう?」と尋ねると「うーんそれは秘密かな笑」と返され
友達に相談すると「これは行ける!失礼やけど周りの男子よりお前の方がかっこいいし!」と何人にも押され、好きな人はモテる方なので早めに告白しました。

好きな人の通っていた中学の校区内にある
広い綺麗な公園に呼び出して
「実は○○のことが好きです。付き合ってください。」と言うと「ごめんなさい。そういう感情には行きませんでした。でも好きになってくれてありがとう。これからも友達としてよろしく!」と言われてしまいました。正直立ち上がれませんでしたし
後々告白が成功する友達に負けた悔しさ
もありました。僕は「来年リベンジするか、諦めるか」と考えてた途中
一度、好きな人と中学が同じ地元の友達
からインスタのフォローが来たので
フォロバしたのですが、その地元の友達からフォローが告白の日に外されてました。

入学して2ヶ月ぐらいなのに、もう3年間
学校で過ごせる気がしません。
どうすればよいでしょうか?
諦めるか諦めないか。です

A 回答 (2件)

ほかの女の子に目を向けて見ることは、できませんか?


せっかくの学校生活。前を向いて行きましょう(o^^o)
    • good
    • 0

一度退学して他の高校でやり直しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!