プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
新1年生なのですが、割と進学校の男子高に入りました。
最初は女興味無いと思っていましたが、中学好きだった女子が忘れられません。
その子とは部活が一緒でよく練習もしてて仲もそこそこ良かったです。
そこで質問です。
久々に連絡して告白はありでしょうか
それとも、数日他愛もない会話をしてから告白した方が良いでしょうか
また、しっかり会って話してからの方が良いですかね?
良い案あれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが相手は同じ地域の女子校に通っています。

      補足日時:2022/05/01 22:33

A 回答 (4件)

暫くは しっかり会う事に専念して下さいね 



何度も会ってく内に お互いに情が移って仲良くなりやすいですから、いきなり告白より 

いいですよ! 

彼女の方から告白されるパターンにも繋がりますから 是非 逢いまくって下さい。
    • good
    • 0

そこそこ仲良かったんなら、「久々に連絡して告白」でも良いんじゃない?今更距離を詰めなくてもお互いのことはある程度知っているわけだし。

他愛ない話をダラダラするより、大事な要件をバシッと伝えた方が好印象だと思う。ガンバレ。
    • good
    • 0

数日会話した方がいいかもね


突然来られるとビックリするかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し頑張ってみようと思います。

お礼日時:2022/05/01 22:40

あるわ。


勇気を持って一歩前へ、
男の子にはこれが大事よ。
悶々としていても何も始まらないわ。
君は難関の進学校に入る努力が出来たん
だから大丈夫よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体案をお願いします。

お礼日時:2022/05/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!