プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてる男性に「〇〇さんならもっといい人いますよ!笑」ってLINEで言われました。

なんて返そうか考えているのと、これは遠回しにふられたんですかね…

一度私から告白しているので好きということを知ってます。
返事は友達からお願いしますでした。
知り合ってから2回目のデートで告白したので、まだお互いのことを知らなすぎるからという理由でした。

その後、しばらく連絡してなくてこの前久々に彼から連絡きてこのメッセージをもらいました。

A 回答 (4件)

「友達からお願いします」

友達から..って言ってますから、若干 少し期待しても良いねっ!
遠回しなら、友達としてお願いします..になりませんか?

彼の言い回しが気になるなら、聞きましょうよ。 デートしていただけているなら相手も多少は好意あるのでは?
いつかは、ハッキリ聞かないとですね。 曖昧は嫌ですもんね!
    • 0

一応、相手の言葉の真相を知るべきですから、「どういう意味?」と返信してみてください。

それでハッキリしないのであれば、いつまでもズルズル引きずったり、騙し騙し過ごしても時間の無駄でもありますから、あなたもこの際白黒ハッキリさせてはいかがかと思います。
誘導的でも良いので、本心を聞き出す様にしてみてください。

もしも相手が自信が無いとか、何か別の理由があるのなら具体的に聞かせてもらって、寄り添ってあげたり親身になって解決を試みてください。

他に好きな人が居るとか、好みの問題であなたとはあまり付き合いたいと思わないという事であれば、残念ではあると思いますがキッパリ諦めて次に進んでください。
    • 0

遠回しに断ってますよ。

友達ならいいですよ。
    • 0

今のところはお友達、返信は…

「あはは!ありがとう笑」
    • 0