プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな人(A君)と2人で遊びに行くことになりました。
付き合ってはないです。
それが決まってから数時間後にA君の友達B君からメールが来て、
「あいつと2人で遊びに行くんやろー⁇もしかしたらAに告られるかもな!」とか訳の分からないことを言ってきました。告白してくれるかはともかく、なぜB君がそのことを知ってるのかと思い聞くと、A君が教えたみたいです。
それってどうなんでしょう⁇
出かけることを人に話すということは私を恋愛対象として見てないから⁇
私は照れから人には話さないタイプなのでA君の行動がすごく不安です。

みなさんの意見をお聞かせください(>_<)

A 回答 (40件中1~10件)

凄く嬉しいことだからこそ人に言いたくなる心理もありますよ!!


よっぽど相手は嬉しかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

デートが決まって嬉しくてついつい友達に話してしまったんだと思いますよ。



彼のテンションが上がっている証拠でしょう。
    • good
    • 1

A君が浮かれ過ぎてB君にデートのこと話したのだと思います。


デート楽しそうで良いですね!(裏山;><)
    • good
    • 0

脈はあると思います。

    • good
    • 0

嬉しくて自慢したかったんだと思います。

 嫌ならこんどいえばいいとおもいます。
    • good
    • 0

告られます。


覚悟しなさい。
    • good
    • 0

自慢ですね、相手にしない事です。

    • good
    • 0

自慢です。


ほらBが釣れた。
Bに良い人が現れるように馳せながらデートを楽しみましょう。
    • good
    • 0

AくんはBくんに貴方とのデートについて相談、協力してもらっていたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

なんか、ほのぼのとしますね。

皆さん言ってる様に、自慢したんだと思います。楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A