アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
好きな人に告白して振られました。
理由は、「これからお互い忙しくなるし(多分大学受験のこと)俺もちょっと自信ないから、申し訳ないけど気持ちに応える事はできない。でもこれで終わりではなく、また遊びたいと思っている。これで終わりではなく、これからも仲良くしてくれると嬉しい。」とのこと。これに対して、「ちゃんと考えて答えてくれてありがとう」しか言えませんでした。

何度かグループで遊んだことがあり、2人だけでも2回ほど遊びに行ったことがあります。2回目に2人だけで遊んだときは、彼から誘ってくれて、いい感じなのかもと思って告白したら振られました。

これからも友達関係続けるかどうするか悩んでいます。友達関係続けて、気持ちが変わらなければ、高校卒業頃とかに再告白もありですか?

そもそも、その気もないのに遊びに誘ったりするものなのですか?

A 回答 (2件)

そもそも友達だから遊びに誘ってはいけないのでしょうか。

身勝手に告白して距離を置くつもりですか? それって彼に失礼では?
    • 1

急いては事を仕損ずる。

じっくり行けば良いと思うよ。
それに大学行けばお互い出会いも増えるしね。
    • 2