アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員をやっている20代男です。
年末年始休みに実家に帰省し30日に地元の友達と居酒屋に飲みに行った時に、10年以上ぶりに幼なじみと再会した話です。Aちゃんと呼びます
Aちゃんとは保育園から7年間同じクラスで、僕はAちゃんが初恋の人でいつも一緒に行動したり、将来は結婚しようねとか言ったり両思いだった記憶があります(笑)
小学校5年からクラスも違くなり高校もその後の進路も別々で僕は田舎から都会へ出て就職までしました。連絡先も何をしていたのかもお互い知らずに10年以上経っていた時に今回居酒屋で出会いました。
目当ての居酒屋が満席だったので隣の店に妥協して入ったのも偶然でした。
友達と飲んで喋っていると向こうから僕に気がつき声をかけてくれ、びっくりしていると電話番号を書いたメモをくれました。ワン切りだけしておいたら家に帰ったときにはメッセージが来ていました。
連絡を取り始めて話が盛り上がり、その中の会話で彼女が今僕が一人暮らししている同じ市内に10日後に引っ越してくることを知りました。ちゃんと喋りたいねと言い合って年が明けて2日に飲みに行こうと決め二人で飲みに行きました。
僕が今一人暮らししている場所の話をしていると彼女が引っ越してくる家の最寄り駅まで同じで、びっくり。閉店になり店を出て歩きながら話していると、11年間私がどう思っていたと思う?とか、くっついたり手を繋いだりしてきたり、再会したタイミングも私が新しく住む家が近いのも運命だし夢みたい!とも言っていました。僕は昔を思い出したり、して彼女の事をまた好きになりました。
その後さよならして今も連絡は取り合っています。

彼女は僕の事をまた好きになってくれたのでしょうか?そうであれば告白しようと思っています
同じような経験をしたことのある人もコメントください!

A 回答 (2件)

なんか甘酸っぱい懐かしい気持ちになりましたよ。

安心して下さい~ 確定です。
手をつないだり積極的に彼女から来ている感じだと、彼女も気持ちがあることから
思い切って告白して大丈夫でしょう。
お幸せになること願ってます。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お酒が入っていたからの行動ではないかなとは思いますが自信がつきました!
ありがとうございます!

それを縁というんだよ。

縁がある人や物とは、例え何かで離れたり手放したりしても、結局どこかでまた巡り合っちゃうんだよ。
逆に縁がない人や物は、なんとかそれを手に入れようと頑張っても、必ず何か障害があって手に入らなかったりするんだよ。
それでも無理やり手に入れても、必ず上手くいかない。
君とその彼女に縁があるのなら、きっとこのままなすがままにしていても、一緒になることができるよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

縁があったらそんな幸せなことはありません。
いいお言葉をありがとうございます!励みになりました!