プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です。
ざっと今に至るまでの経緯を話すと、
好きな人(Aくん)とは去年初めて同じクラスだったけどただのクラスメイトでした。最初は友達として仲良くなりたいと思ってたけど、なんか違って冬くらいに友達にAくんが好きなのを打ち明けられてようやく自分も好きなんだと気づきました。そのまま結局あんまりアプローチもできないまま今年クラスが離れてしまいました。投げやりになって好きな人いるの?と聞き、気になる人はいると言われたので、夏休みくらいにLINEでそれについて少し質問をしました。ヒントが私に当てはまっていなかったので、そこで一旦区切りがついた…はずでした。
彼氏(Bくん)とは夏休みくらいからよく話すようになり、かなり仲のいい友達という関係でした。秋になって彼氏を含めたグループで恋バナになり、付き合うことになりました。

あの時はちゃんとBくんを好きになったと思ったんですが、いつも考えちゃうのはAくんです。
一方Bくんは会いたいとか思わないし、LINEが毎日来るのが耐えられません。(でもこれはAくんだとしても苦手)イルミ誘われましたが行きたくないです。
付き合った最初は「彼氏」というのが嬉しくて多分ラブラブで、私も積極的でした。ただ段々何か違う感が増してきて、最近少し距離を取ってしまいます。
男友達を異性として見たのがBくんが初めてだったんですが、多分友達だった方がよかったんだろうなと思い始めました。Bくん自体はすごくいい人です。LINE毎日くれるのは本来嬉しいものだし、すごく甘いです。

Aくんが脈なしなのはいいんです。告白はしたかったけど、もう諦めてます。でもBくんとの付き合いが嫌に感じるほど、Aくんがもっと好きになります。(これはAくんが美化されているのもあると思う)
AくんはBくんと仲が良く、付き合ってるのも知ってます。(AくんはBくんをひやかすくらい)Aくんにアプローチしたい、付き合いたい気持ちもあるけど、Aくんに私はBくんが好きなんだと思われているのが1番嫌です。けど、まだ付き合って1ヶ月しか経ってないし、別れたら気まずいのもあって気持ちが決まりません。

わがままだし最低だしただ飽きただけじゃないの?ないものねだりじゃないの?と感じる方もいらっしゃると思います。でもどうしたらいいんでしょうか。色んな人の意見、アドバイス、経験談なんでもいいので聞きたいです。長文で分かりづらいですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは、とにかく、

一刻も早く急いで
Bくんと別れる
事を、おすすめします。
好きじゃないと分かったら、付き合ってるのが苦痛です。
分かれるときに、
あなたがA君が好きだという思いは、
周りの誰にも
絶対に知られない
ように、
気をつけて下さい。
親友や、女友達にも、話してはだめです。
必ず噂になり、
Bくんを傷つけるからです。あなたが、
A君を好きだという事を、B君が知ったら、
深く傷ついて、
立ち直れなく
なります。
自殺未遂したら、
大変です。
あなたは、
B君と別れたら、
半年〜1年間は、
誰とも付き合わずに、