プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ付き合って半年になる恋人がいるのですが、手繋ぐ以上のことができていません。(私23 相手22)
焦っているわけでもないのですが、もともとラブラブなカップルというよりは、友達みたいな関係だからこそ余計にこれから先何もないのでは?と思ってしまいます。
現場の仕事をしていて日曜しか休みがない相手なので、泊まりもなかなか出来ず 遊びに行っても健全な遊びばかりです。
恋愛経験がお互い少なく、相手は私が初めて付き合った人だと聞いています。
何もないのは悲しいし、自信もなくなるので 進めたい気持ちも正直あります。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫!!


あなたは可愛い!!!
ちょっと真剣なムードの時にキスしちゃえ!!!話はそこからです!!

あとはお酒に頼る!!!
    • good
    • 0

男の子は、大変なんですよ。


嫌われたくない
だけど、触れたい!
触れたら我慢できなくなる!
彼女に引かれる!イヤだ!などなど。
あなたから導いてあげてください。
ホントは、手繋ぎたい。
ホントは、もっと仲良くなりたい。です。
って。ただ、どこまでいいのかは、ちゃんと伝えてあげてくださいね。(o^^o)
    • good
    • 1

頭ポンポンとかは気軽なスキンシップだと思います。


進展できますように。
    • good
    • 0

あなたからもう少しスキンシップを増やしてみたら…?


向こうも気を使いすぎてどうしていいのかわからない、あなたのことが大好きだから、無理にボディータッチをしてはいけないと思ってるかもしれませんよ?
まぁ、一度こういう話をしてみたら良いのかも。
    • good
    • 0

恋愛において、それぞれのペースや経験には個人差がありますので、焦る必要はありません。

ただし、お互いに進展を望む場合は、コミュニケーションを通じて相手と話し合うことが大切です。

★ 相手との関係性について心配や不安がある場合は、まずは相手とオープンに話し合いましょう。お互いの気持ちや期待を共有し、将来の関係についての意見を交換することが大切です。

★ 恋愛は相手との関係だけでなく、自分自身の幸福も大切です。相手が忙しくてなかなか時間が取れない場合でも、自分の興味や趣味を追求したり、自己成長に努めたりすることを忘れずに。

★ ラブラブなカップルである必要はありません。友人のような関係から恋愛関係へ発展することもあります。時間をかけてお互いを理解し、関係を深めていくことが大切です。

★ 相手の仕事の忙しさを考慮しながら、お互いが楽しめる活動やデートを計画しましょう。新たな経験を共有することで、関係を深めることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています