プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもエッチせずに別れる原因って何ですか?
遠距離だから?場所がないから?性格?お互いの信頼度?年齢?

普通付き合っていたらそういう雰囲気にならないもんですかねぇ?

A 回答 (4件)

36才2人の子持ちおやじです。

やはり年齢かもね。僕もそうでした。17才が初めてでした。しかも相手にリードされましたね。でも、16歳で知り合った別の同級生半年付き合いましたが、しませんでした。勇気がなっかたです。でもその方と別れてしまい17歳にして知り合った女性も同級生ですが、その方は結構やり手みたいでリードされた感じです。それ以来は結婚にいたるまで数人お付き合いをしましたが、全てしましたね、やはり若くての恋、しかも2人とも始めては結構むつかしいのかな?年齢もありますしね、。。。。
    • good
    • 5

21の時に初めて付き合った人とは


Hもそういう関係もなにもなしに別れた。
付き合ったのも一か月半だったし
何よりも私が、この人とは想像できなかったから。
loveじゃなくって、likeだったから。

その次に付き合った人とは、そんなことまったくなかったけど。
    • good
    • 4

・相手を大事にしてた.


・全くその気にさせる相手(女)では無かった.
・がつがつしてる男ではなかった.
    • good
    • 7

そこまでの気持ちになれなかったんでしょうね。


付き合うと言うのはあくまで形であって親しさや親近感が湧かなかったとか☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、やはり心理的距離が縮まらないと難しいんですね。

お礼日時:2008/08/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A