プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自分から別れることは無い。続くか続かないかは私次第みたいな事を言うのですが、言い方が無責任の様な気がして、もやもやします。
私が別れるって言ったら別れるって…貴方の気持ちは無いの?!って思います。

このようなタイプの男性いらっしゃいますか?いつも会いたがるのは私。逢いに行くのも私から。でも誘えば必ずあってくれますし、毎日連絡もマメに返してくれます。性格は無口で冷静な感じの彼で、なんでも相手に合わせるよ。の受け身タイプの彼です。私ちゃんと好かれているのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 別れの危機では無いし、お互い結婚を前提に付き合っているのですが、例え話で話した時に別れる別れないまで私任せってどーなのよ?!と思ってしまい質問しました^^;

      補足日時:2018/10/24 08:36

A 回答 (4件)

結婚するなら理想的、恋愛には不向き、かな。


主体性のない男性って結構いらっしゃいますね。
だけど愛するが故に相手の気持ちを第一に尊重することが大事と考える男性もいらっしゃいます。
貴方がお相手と恋愛だけを楽しみたいと考えるなら次に行きましょう。
結婚も考えたお付き合いならもっと長い目でお相手と向き合ってみてはどうですか。
個人的にはあなたはちゃんと彼に好かれていると思いますよ。
    • good
    • 0

男でも女でもそういうタイプの人はいるよ。


人生において「恋愛第一!」じゃないだけ。
相手に愛情もあるし、お付き合いしていきたいけど、
それが叶わなくなるのであれば、
それはそれで仕方ないかなっていうだけなんですよ。

そういうタイプだと気楽に付き合えるな〜っていう人もいれば、
あなたみたいに物足りない!って感じる人もいます。
単純に今時点での相性が良くないだけでしょうね。
そして相手は変わらないと思いますので、
相手に合わせてあなたが「ま、いっか」と受け入れるか、
別れるしかないんじゃないかな。
    • good
    • 1

第三者の意見で変わるのなら あなたは その彼よりも無責任・・



自分自身で どうするかを決めましょう・・
    • good
    • 1

そんな男は多いです。


ダメだと言われたらスッパリ諦めるとか言いながらオタオタするかも

一旦切ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A