アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うことになると思いますか?

A 回答 (3件)

出逢いに


偶然なんてなく
必然しかない

勇気を出してね!
応援してます!

good luck!
    • good
    • 2

とりあえず接近して、愛を確かめ合ってみたら?


あまり変に気にしすぎると前にも進めないよ。

恋愛もギャンブル的なものがあるけど
聞いてる限りじゃ、相思相愛なのじゃないかな?
僕が相手なら、確実に君が好きだよ。
愛したいと思う。
そうじゃないと、ヤキモチ妬いて拗ねたりしないからねw

ただ
職場を離れた時の相手のことも
ちゃんと知って
それで
結婚も考えてみては?

がんばって!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
上司だから気にかけてくれてるだけかもしれないと思いつつも違うような気もしていて、、

照れたり素っ気なかったりしていた時期も、よく他の男性社員と話していると嫉妬の行動がありました。

一年以上好きなので、もうハッキリさせたほうがいいような気がしてます。。
相手はいずれは転勤していくでしょうし。
同じ時期に同じ場所に来たことも不思議に思ってます。

お礼日時:2020/11/03 22:27

気遣いができるって素敵なことですね。


思いやりがあるってことですよね?

一方的ならしんどくなるし
過剰に気遣ってると
本音が見えないよね。

ほどほどがいいかな。

とりあえず付き合ってみて
一生一緒に居たくなったら
それは気遣いあってるのではなく
愛だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
会社に年の離れた好きな男性がいますが、

新たな業務になった私を心配し、好きな男性の電話に気づかなかったら、翌日、、
俺昨日電話したんだよ!大丈夫かなって思って。ずっと待ってたんだよ!って拗ねられました。
他の人にも折り返しの電話こないってぐちぐち言ってたそうですが、、
正直自分には興味ないのかなと思っていたのですが期待してしまいます。。

私がその男性と話しているときに、他の人が用があって入ってきたのですが、俺と〇〇さんの間に割ってくんじゃねーよと叫んでました。。

気づいたら近くにいて見守られてる感じもするし、私がたまに気遣いすると感謝されて、、
以前は好意を示しても照れたり素っ気なかったりでダメなのかなぁと眺めるだけの日々に戻りました、、
しかし、夏に誕生日くらいはとお祝いのメールしたあとからは堅いメールも絵文字ついてきたり敬語じゃなくなったりして変化がありました。

期待してしまう自分がいるのですが、、

お礼日時:2020/11/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A