アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と出かけた時、雨が降っていたので鞄から折りたたみ傘を出そうとしたら自分の傘に「入っていいよ」と言ってくれました。
ちゃっかり相合傘してしまったんですが、男の人は相手が誰でも一緒の傘に入れるものですか?
(相手も傘を持っているのに、という場合です。)

ちなみに私は高校生で彼は大学生で、お互い言ってはいないけど両想いみたいな感じです。
私だったら好きな人以外とそういうことするのに抵抗あるので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

人の性格によると思うのです。



好きだから相合傘のできない人もいます。恥ずかしがり。

好きだけど傘を共有できない人もいます。緊張のあまり。

好きじゃないけど相合傘のできる人もいます。人懐こい人。

好きでこの時を待ってましたと相合傘をする人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実はあれから告白されて、付き合うことになりました。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 10:33

私なら、相手が折りたたみ傘だったら、開くの、たたむの、面倒臭そうだから、自分の傘に入れてあげようとします。



相手が嫌いな人間だったら、入れませんが。

相手が持ってるのが長い傘なのに、自分の傘に入れたとかなら、「密着したい」とかそういう感情があっての事かもしれないですが、折りたたみだったら、それとは別の理由な気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はあれから告白されて、付き合うことになりました。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 10:34

云えることは、彼はあなたのことを、悪くは思っていないということですね。

彼女いるの?とか、もう少し前向きにアプローチしてみたらどうですか?お互いを高めあえるような交際に発展するといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実はあれから告白されて、付き合うことになりました。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています