プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたが男子で彼女もちだったとして
濡れてる女の人に傘を指しますか?
相合傘してたら彼女は怒りますよね…
なんかいい案を。

A 回答 (8件)

その女の人が自分にとってどんな関係かにもよりますが傘を渡します

    • good
    • 0

うちの旦那は、女の人に傘をあげて、自分はずぶぬれで家までダッシュです。


相合傘をするという考え自体、無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/04/28 15:56

濡れる前の女性に「入ったら?」と声をかけます。


濡れた女はエロいので、彼女が怒るのは当然です。
    • good
    • 1

それは彼女持ちの男子が女友達と一緒にいた場合と言う状況ですか?


もちろん女性は知り合いですよね?
一緒にいて同じ方向なら、傘を貸すとか。
偶然見かけただけならスルーで良いのでは?
彼女がいるのだから。
    • good
    • 0

自分が彼女だったら 彼氏がしていて1番すごいなって思うのは 


jctr様の旦那様のように傘を上げて自分はダッシュですが

女性がわとしては申し訳ないなという気持ちになるので いれてもらった方がいいのかなぁ 

安定したカップル(夫婦)なら事情を話した方が安心できる。
    • good
    • 0

知らない人ならスルーだけど


知ってる人なら入れてあげる
小雨なら知ってる人でもスルーだけど
土砂降りなら入れてあげる
困ってる人を傘に入れることのなにが悪い?
そんなことで目くじら立てる心の狭い女ならいらないから別れる
    • good
    • 0

そういう親切心はあってもいいと思います。


行き先が同じならば、それはそれでいいでしょう。
相手が応じればね。友達なら。
    • good
    • 0

彼女がいようがいなかろうが、傘にいれたりしないし、貸したりもしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています