プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の女の人と相合い傘をしてるのを大学内で見ました。
付き合いたてという事もあって妬いたというか、これ以上彼のことを好きになりたくないなと思ってしまいました。
複雑な感情になるのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

彼氏さんに、質問者様が見た「他の女の人」のことを聞いてみたらどうでしょうか?


ただ単に雨が降り出してどちらかが傘を持って無かったので入れて貰っただけかもしれません。
    • good
    • 0

いちいちそんなことで腹立つなら別れなよ。

    • good
    • 1

おかしくないですよ



相合い傘をした理由を聞いてみてはどうでしょうか?

見たまま決めるのはダメです
    • good
    • 0

では別れましょう。



傘が無い女性をたまたま入れてあげたのかもしれません。
    • good
    • 0

それは彼氏が悪いですね(`ω´)


問い詰めてやりましょう(`▽´)
さらに謝らせましょう(`ω´)
ビンタしてもOKと思います(ꐦ°᷄д°᷅)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!