アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
カップルでお互い傘を持っていて相合傘をしながら腕組み傘を一本持つ事って変ですか?

A 回答 (3件)

変というか、嫉妬はされちゃうかもしれません。


「なんだよめっちゃ仲良しじゃん!このヤロー!」
って感じですね。
    • good
    • 0

変とかではありませんが


照れ臭さなどもあって
高校生でそこまで大胆にできるカップルは
多くはないと思います(^^)

しかし、最近でこそ大きな傘が
ぼちぼち売られる様になりましたが
元々の傘は大きくありませんから
相合傘だと濡れやすいです。

ですので、2人できちんと傘に
入るべきでもありますから
堂々と腕を組んで密着するべきでもあります(^^)
    • good
    • 0

まったくおかしくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!