プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
170cm58kgです。
痩せたいです。
理想は50kgですが、せめて53kgにしたいです。何か良いダイエット法ありますか?

A 回答 (3件)

今の身長と体重のバランスは「標準」ですが、下限値と適正体重の間に有ります。


その状態から体重を減らすのはダイエットとは言いません。
ただの減量です。
何故に体重を減らしたいのか判りませんが、体型と体重は必ずしも比例する訳では
無いので、見た目の体型を気にしているのなら減量したところでバランスが悪くなるだけ。
なので体重の事は考えずに身体を引き締める為の運動をする事です。
しかも高校生と言う事はエネルギーが必要な時期の中に居るし。
「ダイエット」の回答画像3
    • good
    • 0

男子高校生が「ダイエット」なんて考えるな。


58kgなら十分やせてる
勉強と運動をしっかりやっていればいい。
    • good
    • 1

運動しましょう。

筋トレと有酸素運動。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A