プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
豆乳飲んだら女の子みたいな体になりますか?

A 回答 (8件)

ならん!!!!!!!!

    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

あぁ…見間違えてた、豆乳か


一日800lって聞いたことあるな
…水毒症になりそうだな
    • good
    • 0

一日500g~1kg食べりゃなれるよ(個人差含む)


(大豆イソフラボンの摂取量から逆算するとな)
その代わり色々な病気併発するけどなw
    • good
    • 0

豆乳でイソフラボン効果?


どうかなー。。。期待はあんまり出来ないかも。
    • good
    • 0

温かい豆乳飲んだら


肌の調子がいい。←個人差あります。

体は遺伝子です。
    • good
    • 0

牛乳飲んでも牛にならないから、


豆乳飲んでも女の子みたいな体には、
ならないと思う。

でも、牛の乳をずっと横取りで成人まで
飲むのは、やりすぎではないかと思う。
なので、豆乳は、勧めます。

おおくの牛は一滴の乳も我が子牛に与える
事が許されず、狭い牛舎に閉じ込められ
20年もある寿命を5年で効率落ちるとトサツ、
牛肉になるようです。

    • good
    • 0

歯周病の予防にはなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A