プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女性です。
牛乳と豆乳が大好きです。
ジュースやコーヒー、お酒を全く飲みません。
おかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

皆さんが仰る通り、何もおかしな事はありません。


ただ、食べすぎなければ、ですが。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しです。
後、大豆製品の取り過ぎで乳ガンに成ると仰っている方が居ますが、大嘘です。
国立がんセンターのサイトを確認してみてください。
逆に、大豆イソフラボンの摂取が乳ガン発生率の低減に繋がるデータが認められる、との報告があがっています。
医学博士号を持っていようが、どこぞの1個人が反対意見を唱えていても、何のエビデンスも無い事は、戯言でしかありません。
こういう事を云う人は、科学の世界では良く有る事ですので気にしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました( *´﹀`* )

お礼日時:2023/09/12 02:30

おかしいおかしく無いの基準はないと思います。


なぜなら個人の自由だから。
私も同じく酒類ジュースコーヒー飲みません。
誰にも迷惑はかけていません。
    • good
    • 1

全くおかしくないです。


何を飲もうが、なにを食べようが、本人が美味しく、喜んで、感謝しながら飲み食べしてあげる事が、その食材なり飲料なりも一番喜んで、栄養や身体の一部になろうとしてくれるはずです。(o^^o)

健康的に云々かんぬんだ、やれニュースで〇〇は良くないと言ってただ、どこそこの教授が〇〇は食べてはいけないと言っただ……etc
そんなことにいちいち右往左往し、左右され、一喜一憂しているよりも、その飲料や食材の元々蓄えていた命に感謝し、好きなものを残さず美味しく飲み食べしてあげる事が一番大切だと、私は…‥ですが思います。

噂だニュースを鵜呑みにしていたら食べられるものも飲めるものも無くなってしまう……。
    • good
    • 3

好きなモノ飲んで、


そうでない?モノは飲んでない、ってだけでしょ?
何が問題???
    • good
    • 2

おかしくありませんよ。



健康的で可愛いと思い
ます。
    • good
    • 2

おかしくはないですが、珍しいです。

    • good
    • 1

多数決で言えば少数派だと感じます


少数派なのですから「おかしい」と言えない事もない
    • good
    • 1

ぜんぜんおかしくありません。


ですが、男性の前で『牛乳と豆乳が大好きです』
とは言わない方がいいかもしれません。
白い液、たんぱく質はイジられるかもしれません。

ジュース、コーヒー、お酒を飲まない人は
割といますので、ご安心ください。
    • good
    • 2

牛乳は腹を壊す日本人が多いのに好きなのは珍しいです。

    • good
    • 3

健康的で素晴らしいです。


そのままの嗜好を続けていくことを推奨します(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています