アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいさんがあんぱんと牛乳を買っていました 昼ごはんがあんぱんと牛乳はありですか?

A 回答 (6件)

張り込みの刑事みたいやけど、ええと思いますよ、そんな日があっても

    • good
    • 0

多分食後のスイーツだよ。

ガッツリラーメンと餃子とチャーハン食ってるって。
    • good
    • 1

1日くらい別にありです。

365日それだったら、、、、まぁ昼だけならなしとも言い切れないかな。でも私個人としてはナシです
    • good
    • 0

ホームヘルパーの経験から、一言。


老齢で、衰えてくると、
まず、食事の準備ができなくなります。
お米が、焚けなくなり、調理ができなくなります。
決まったように、
アンパンと牛乳で、食事を済ませます。
夕方は、
宅配の弁当があるのでしょうが、
そのような老人は、多いです。
    • good
    • 0

ヨーグルトつけてくれたら最高

    • good
    • 0

ありです。


組み合わせはベストマッチです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!