アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやつにあんぱんと牛乳は許せますか?

A 回答 (8件)

「鍵っ子」と呼ばれていた、昭和の哀愁を感じてしまう。

    • good
    • 1

おやつに限らず主食としても、


張り込み刑事、交番勤務の警察官、には、定番です。
    • good
    • 1

許せます

    • good
    • 0

高校の時の部活は、昼休みもやってました。



ダッシュで購買部に行って、あんパンと牛乳。

5秒でお昼を終わらせて、またダッシュで部活へ。

懐かしいですね。
    • good
    • 0

夕飯を野菜スープだけにするなら食べても良いよ。

    • good
    • 0

もはやこの主の投稿はただの「釣り」だね。

    • good
    • 4

それは張り込み用です^^

    • good
    • 0

ハイ、最高の組み合わせだと、自分は思います。

時々そうして食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!