アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上がりに牛乳を飲みあんぱんを食べますか?

A 回答 (4件)

とりあえず・・


牛乳を飲むときは手は腰に!

あんぱんを食べるのは帰り道です
    • good
    • 2

飲まないし、食べません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ません。


口がもちゃりするので 水か炭酸水が多いです。
    • good
    • 0

飯前に風呂に入って、あんぱんと牛乳があればそうします。


そうするためにわざわざ用意はしまん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!