アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイキューの影山がいつも飲んでいるぐんぐんヨーグルとぐんぐん牛乳ですが、個人的には日向が牛乳で影山がヨーグルのイメージが強いです。これはあっているのでしょうか?グッズを買うにあたって是非聞きたいです。アニメ

A 回答 (1件)

アニメや漫画において、キャラクターの特徴や好みは作者によって設定されますが、時には個々のファンの解釈やイメージによってもキャラクターが捉えられることがあります。

そのため、影山が牛乳派であると思う人もいれば、ヨーグルト派と思う人もいるかもしれません。
こちらの絵から察するに影山がヨーグルト派のようですが、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

このキャラクターグッズでは牛乳を飲んでいます。 結果どちらでもいいと思います。
https://www.goodsmile.info/ja/product/5178/%E3%8 …

公式な設定や情報がない場合は、個人の解釈やイメージで好きなように楽しむのが良いでしょう。グッズを購入する際も、自分のイメージや好みに合わせて選ぶことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!