プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳が廃棄されている今、牛乳を飲んで少しでも貢献したいと考えているのですがお腹を壊しやすく一杯飲んだだけで暫くゴロゴロします…
何かおすすめの飲み方とか牛乳を使ったレシピがあれば教えて欲しいです!
※冷たい飲み物もすぐお腹壊すので出来れば暖かいものであれば嬉しいです…~_~;

A 回答 (4件)

牛乳風呂。


賞味期限を過ぎてもok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!牛乳風呂やってみます!!

お礼日時:2023/03/21 19:06

廃棄される牛乳は生乳のみです。

よって、「牛乳を飲んで少しでも貢献したい」のでしたら、搾取直後の(あるいは廃棄直前の)生乳を飲むしか選択肢はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!他回答者様のチーズを買ってみるのと北海道に旅行した時など行ってみます(お土産など買えたらいいなと思います)

お礼日時:2023/03/21 11:42

株式会社 明治ではチーズの販売に注力しているようです。


農林水産省のプロジェクトの一環として、商品には「プラスワンプロジェクト」のロゴのがあるようです。そのチーズを購入しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!チーズ見てみます!!( *`ω´)

お礼日時:2023/03/21 11:40

ホットではちみつ入れるとか。


クリームシチュー、クリームパスタみたいな、くりぃむナントカ的なレシピはいろいろありますよね。
レシピならココで聞くより、「牛乳 レシピ」で検索すればいくらでも出てくるよね。「大量消費」を加えてもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!レシピ検索も勿論してるんですが、同じように牛乳でお腹がゴロゴロする方がこれなら大丈夫っていうレシピがあればと思い質問しています!

お礼日時:2023/03/21 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!