アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳150グラムは何mLですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べて書いてもOKです!

      補足日時:2015/10/18 17:14

A 回答 (3件)

ほぼ150ml。


140mlも160mlも150mlとそんなに変わらない。
    • good
    • 0

150mlと考えて問題ないです。

    • good
    • 1

150みりです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!