dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喜んじゃってるじゃん(怒)

こいつは永遠に同じ投稿をし続けるクソニート。
恋愛はおろか結婚も永遠にできないだろうね。

なぜマルチポストの屑ニートの相手をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

気づいてないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2020/01/10 12:55

マルチなのかは、全部見てない人にはわからんし、相手がニートかどうかもわからんからw


マルチなら構ってあげた方が消えるのかもよ! 貴方も回答してあげれば?

手厳しく真実を告げるのも良いし、優しく夢を与えるのも良いし・・・

--------------
そこに山があるから、
そこに質問があるからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/10 12:56

誰のことを言っているのか不明ですが、そういう認知能力が弱い人は一定数いるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!