アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
つい三日前、彼氏と別れ話になるほどの喧嘩をしました。原因は私です。

私と彼氏は夜職で同じ職場なんですが、
私が3ヶ月前にあったことを、ほんとに自分でも今更だと思うし聞かなければ良かったなと思ったんですけど、怪しいかもしれないとおもってそーいえばあの時何してたの?と責めないように聞きました。
その日私がお客さんに触られたのが原因で、彼氏は怒って店を出ていました。触られることは多々あってそれで何回も彼氏を怒らせたことがあるのですが、その日だけ唯一出て言っていたので聞いてしまいました。

彼氏の言い分はイラついたけど仕事やし冷静になるために、と言っていたので納得しました。
けれど、私が原因なのになんで自分が疑われなきゃいけないのか、その日のことはめちゃくちゃ嫌で思い出しただけでイライラする、あとそーゆーめんどくさいことが嫌いだから疲れた、と言われ仕事の事含めめちゃくちゃ言われてお前とはもう無理、今までに見た事ないくらい怒りながら言われました。前日まではめちゃくちゃ仲良しでした。

その日会って別れ話をしたのですが、何回も別れたくないと言ったけど俺はもう無理よって言われ続け、「こんな時間があるなら次の女に使いたい」などと言われていました。家まで送ってくれた時に、最後にもう一回だけと粘ったら「わかった。こんな返事でいいなら。そうせなお前帰らんやろ」といわれ結局別れない事にはなりました
車を出る際は私は心の病気があるので「俺が一緒に治してやる」と抱きしめながらいわれその日はさよならしました。

その次の日も昼からあってくれたのですが、私が別れ話をした後家に帰って泣いていたか聞かれたのでうんと答えたら「泣くくらいならやっぱ新しい男探ししたら?」や「俺の今年の目標はお前と別れることだから」や「最後のデートいこうか」などと言われ落ち込んでいたら「ほんとに最後にするぞ」と言われ冗談なのはわかりました。元々こんなことを言うタイプだしこーゆーイジメもやめよと言っていたので冗談なのかな、とは思います。
帰り際は「大丈夫一緒におる。」と言われ帰りました
その日は私は休みで仕事終わりに会いに来てくれたりはしました。

元々LINEはおはようやおやすみ、行ってくるなどの連絡だけで、あとは電話なのですが今までおはようやお休みを言った時、スタンプかLINEが帰って来る事が大半だったのですが、それ以降既読無視が多く、やっぱり次の女ができるまでの繋ぎなのかな、などと考えてしまいます。

私と彼氏はかなり歳が離れていて、相手は俺がほかに女がいたらお前に時間を使わないし、仕事終わりもすぐ家に届ける。などと行動で示すタイプで、一緒におる以上は時間使うのが当たり前やろと別れ話する前もした後も言われました。

今までも遊んだ後、仕事終わりに送ってくれたあと電話が来るのはかわらないのですが、疑うことが原因でこうなってしまったので彼には言わないしこんなこと思うのもどうかと思うし、私が彼を信用するべきなのは分かっています。

私が粘って別れないことになったのもあり、彼氏にとっては別れた方が良かったのか、やっぱり彼が別れ話をしている時に言われたとおり、次の女ができるまでの繋ぎなんですかね……( ; ; )

どなたか回答お願いします( ; ; )

A 回答 (2件)

恋愛と言うよりパパ活と言った感じで共依存が酷いです。



普通に別れた方が良いかと。
    • good
    • 0

はい、次の女が出来るまでの繋でしょう。


サッサと別れた方が、ご自身の為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!