プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合っている彼女がいますがまだキスだけでエッチはしていません。中に入れられるといたいらしくて今まで付き合った男性も中です出したことはないそうです。
それが原因ですぐに別れるのか知りませんがそんなに彼女とは別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 52年生きてきて一回もセックスしたことがないそうです。痛くて耐えられないそうです。

A 回答 (4件)

●別れた方がいいですか?

↑女性との間にセックスを求めるのなら別れた方が良いと思います。或いは、女性に内緒でセックスを外で済ませられるのなら、お付き合いを続けても良いと思います。
    • 0

●52年生きてきて一回もセックスしたことがないそうです。

痛くて耐えられ
 ないそうです。

↑こういう女性はまれですがいます。膣が狭いというか入り口しかないというのか、2~3㌢先は男のモノが通らないのです。医者に行っても無理らしいです。(大事になると言うことです。)

そういう女性と私はしたことがあります。その女性は結婚していたのですが、キチンと性の関係を持てないので夫婦関係はない。夫がどこで女を作ろうが関知しないようにしている。と、言っていましたので飲みに誘い、その帰り道ラブホテルを利用して試しましたが、女性の言うとおりでした。入り口しか入りませんでした。痛がりました。

可愛そうに思い慰めましたが、その女性は達観している感じでした。もちろん子供はいませんので、自分の人生の価値観をどこに於いて生きようか考えている。と、言っていました。ご質問文書から遠い昔の出来事を思い出しました。身体的な器質に問題があるので、男性のテクニックではどうにも成らない問題だと思います。そういう女性とはセックスは無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

別れた方がいいですか?

スルッと入る人もいれば、なかなかな人もいます。

入れるときにこっちが少々痛い時も有りました。彼女が、我慢できるかそれとも貴方が出来るように手練手管を凝らすかですね。
別れるのは、何時だってできますから。
    • 0

少なくともセックスを楽しめませんね。

そう言うことを含めて、今後の彼女との関係をお考えになるのが良いと思います。
    • 0