アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合っている彼女がいますがまだキスだけでエッチはしていません。中に入れられるといたいらしくて今まで付き合った男性も中で出したことはないそうです。
それが原因ですぐに別れるのか知りませんがそんな彼女とは別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 52歳で独身です。

      補足日時:2023/02/12 12:28
  • 52歳で独身の意味がわかりました。顔は普通です。ブスではないです。

      補足日時:2023/02/12 12:34

A 回答 (6件)

なら向こうの言い分は全て信じてください


私は嫌ですが「別れた方が良い」はあなた自身が決めること
赤の他人に別れろ言われて別れる程度なら別れたらどうですか?
聞かなきゃ決められないですかね?
    • good
    • 0

言い訳では?


セックスしたくないから、の→だから何度も何度も「試せ、試してから言え」と言ってます
仮にホントならもはや病気では
お付き合いしたらセックスするのが当然…と言うか普通しますよね
あなたが「病気でセックスできない相手」とお付き合いしたいならすれば良いです
セックス目的では無いけど、できない!と言われてると私は嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないらしいです

お礼日時:2023/02/15 13:27

大丈夫です。


以下、お試し下さい。
1.彼女をお風呂にユックリ入らせる(シャワーはNG)
2.「俺はベテラン、任せておけば大丈夫」と暗示を掛ける
3.30分以上、丁寧な愛撫をする
4.男性器と女性器の両方にローションを塗る
5.足を思い切り開かせる
6.深呼吸をさせる(緊張を解くため)
7.彼女が息を吐く時に合わせて、ユックリ入れる
8.息を吸う時は動きを止める
9.7~8を繰り返し、奥まで入れる

これで、絶対大丈夫。
成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 0

モノ自慢は結構ですが「試してから言え」と回答しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何人の男としたのか知りませんがマッチングアプリで知り合った男はすぐにエッチを要求してくるそうです。今まで奥まで入れられて出されたことがないと言っているのでセックスは無理だと思います

お礼日時:2023/02/12 12:27

あなたのモノなら入るカモ


試しました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試していません。来月にラブホテルに行く予定ですが多分無理だと思います。

お礼日時:2023/02/12 12:14

別れなよ。


質問者さんには荷が重すぎる。

一緒に産婦人科で相談するなんてできないだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、全く使い物にならないおまんこですね、クンニしたくらいでは面白くないしね

お礼日時:2023/02/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A