プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらは私が今までで付き合った彼氏です。これらのうち何人がカウントされますか?
①中3の時、Twitterで知り合った大学生の人と付き合った
すごく遠距離だったため、会ったのは1回です。会うまでは電話をしてました。1年3ヶ月くらい付き合いました。体の関係あり。別れた原因は彼が音信不通にして自然消滅になり、連絡が取れた時、私が振った
②高1の時、中学が同じだった男子に告られて付き合いましたが、1週間で別れた。私が振った。手を繋いですらない
③高1の時、Twitterで知り合った社会人の人とお見合いという形になり、結婚前提として付き合いました。しかし半月だけ音信不通になって連絡が取れたら私が振った。5ヶ月付き合いました。ハグやキスまでしました。
④高2の時、リアルで付き合った彼氏がいました。しかし彼から付き合いたての時に体を求められ、性暴力に遭いました。3ヶ月付き合いました。私が振られた
⑤高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に告られて付き合いました。付き合って半年で振られました。会ったことあります。
⑥高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に私が中学生の頃から何回も告白された人と付き合ってます。今で10ヶ月です。プラトニック恋愛をお願いしてますので、ハグしかしてません。彼氏に浮気されてます。

A 回答 (4件)

6人上げたということは、貴方の中で付き合ったって事にしてるって事でしょ?


他人に聞く事じゃない。
自分で決めたら良い。
お付き合いした方々の面子見ると少し残念な感じな方が多いですね。
巡り合わせの法則ってあって、その時の貴方に相応しい人が集まる。
    • good
    • 0

あなたがちゃんと付き合ったと思う人が人数。


他人が決めることじゃない。

1つ言えるなら、SNS経由でろくに知らない男と付き合わない方がいいよね。
あと…男を見る目付けた方がいいみたいね…。
    • good
    • 1

1回でも、体の関係あれば、男性経験にカウントです。


それより、やれば終わりの男が多いことを学んでください。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

①付き合った、ヤった


②付き合った
③付き合った
④付き合った、ヤった
⑤付き合った
⑥付き合った

付き合った男のカウントは6
付き合った男の内でヤったカウントは2
ヤった男の総カウントは不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!