プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月の彼氏とキスした事がありません。
そのような雰囲気にならないのも問題の一つなんでしょうが、もっと積極的に来て欲しいのが本音です。

「キスして」と自分からいえばいいと思うのですが、
やっぱり彼からして欲しいです…

彼はとっても優しくて面白くて真面目な人です。
普段はお互い忙しくて月に4回程しか会えませんが、またそれはそれで新鮮があって私にはあってると思います。
手を繋ぐのは、付き合った日に彼から「繋ごう」と言ってくれました。

友達に初キスどこでしたん?と聞くと、
みんな、公園かなーと答えます。
私は彼と家が離れているので夜公園にはなかなか行けそうにありません泣

みなさんは彼との初キスはどこでしましたか?
アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
恋愛初心者なので是非宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昼でも公園でキスできますよ(^o^)v

奥手な男子だと、やりたくても自分からキスしようとしませんので、一生してくれないから、こちらからしなきゃダメですよ(^_^;

彼をベンチに座らせて(彼のほうが背が高いでしょうから)目を、つむってと言って、唇を合わせる(引っ付ける)だけでいいですよ
家で、自分で人差し指を唇に当てて見てください、そんな感じしかしませんから(^_^;最初のキスは

あとは、事あるごとにキスしてって言えば、彼が色々工夫してくれますよ、人に見られない場所や時間を探したりとかね(^_^;
    • 2

じーってその人の目を見つめてれば出来るような気がします・・・。

• 0